スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ウタマロ石鹸

野球のユニフォームの泥汚れが落ちないっ!
どうやったら落ちるの??
と、ネットで検索してみたら、救世主発見!
「ウタマロ石鹸」
いろんな人が日記に書いています。
購入できるお店を調べてみたら・・・福岡ではドラックストアモリ・ドラックストアコスモスで買えるとのこと ♪
今日も泥まみれになった練習の帰り道、ドラックコスモスで買ってきました!!
ワクワクしながらお風呂でゴシゴシ!
とれるとれるっ
真っ白になりました〜

ちなみにネットには数日間放置した汚れもとれたって書いてありました。
これからもお世話になりま〜す
ryouta / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








私もお世話になってます♪
この値段でなんでこんなに落ちるの!!と
感動です(^-^)
スポーツショップで売っている高い洗剤買わなくて
良かった〜
from. ゆっちゃん / 2010/09/27 5:07 PM
えぇ〜そうなの〜?
やっぱりウタマロなの??
ホントすごいよねっ!驚くよね〜っ
良太は「ブタマロ」と思ってたみたい・・・;
from. maki / 2010/09/28 7:21 PM