スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Rの野球



















明日から練習が始まります。

リョウサンの野球。またまた土日祭日は遊べません・・・。
ま、スキみたいなのでいいんだけど。
親同士が大変っ!って色んなところで聞いてたので、そうなんだろうなぁ〜って覚悟していたけどそんなことはなくって・・・皆さん穏やかな親御さんのチーム・・ヨカッタ 優しい親に育てられているので子供もみんな優しく育っている気がします。ホントよかった。。。それがイチバンヨカッタ・・・。
ま、お仕事もしたいのでガッツリとはいかないまでも、、、今年はリョウサンの野球を楽しみたいと思います。

あ、年末の事ですが、、、良太のチームの6年生がソフトバンクホークスのキッズチーム?に入っていて、yahooドームで試合があるからチームの有志で見に行こう〜!!って誘ってもらって行ってきました。

何にも知らずに行ったけれど・・・プロチーム12球団各球団にそれぞれキッズチームがあるんですね。その12球団キッズのトーナメント戦が今年はたまたまyahooドームだったみたいです。
キッズチームとはいっても各球団と同じユニホームそして数百人?数千人?数万人?(それはないか・・・。)から選ばれた選手達は小学生といえどもしっかりと「野球」をしていました。小学生だけどピッチャーは119舛箸投げてたし!守備も安心して見てられますっ!!
電光掲示板に名前が載ったり、大画面に映し出されたり〜イロイロすごかったです。

リョウサンのチームのH君も実はあまり会ったことなくて私、顔もよくわからないんだけど、スタメン出場でテンション上がりました!!カッコ良かった〜。H君のおかげで貴重な体験をさせてもらいました〜。アリガトネ〜

ryouta / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんにちは!
野球か〜〜〜、大変そうだけどmakiちゃんなら楽しめそうだね!!
うちは習い事、すべて先生お任せで(^^ゞ
ついつい送っていくのさえ忘れちゃうしまつ(・_・;)

仕事のほうも相変わらずすごいね\(^o^)/
makiちゃんのセンスが活かされた家がどんどん建つね〜〜。
面白話あったら教えてくださいませ。
今年もどうぞよろしく!!
from. hisax / 2011/01/11 4:47 PM