スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
リョウタ10歳

 
良太が10歳になりました。
誕生日のケーキは・・・絶対に美味しいケーキがイイ!と・・・
私が勝手に思っていて、賭けはしませんっ
なので毎年頭を悩ませます。

実は今年は早くから決めていました。

「BISTRO HUIT」
http://www.bistrot-huit.com/
で、お願いしようと・・・

ココは食事もデザートも美味しくて大好きなお店です。
スイーツに興味がない私が唯一時々食べたいなぁ〜って思うスイーツが出てくるお店です。

先日、PUREメンバーのOちゃんのお誕生日ランチで行った時に
ケーキの注文をして帰りました。
イチゴを使ったチョコ生でお願いします。


・・・・と言っただけなんですが

こんな素敵すぎるケーキを作っていただきました。

実は良太の誕生日12日にお願いしていたのですが、
私の車が壊れて・・・急に車を買いに?山口に帰ることになってしまい
急遽、翌日に変更してもらったのです。。。
12日は山口でみんなにお祝いしてもらい、、、
翌日は「もうどうでもいいけどね〜」って感じの家族3人のお誕生日パーティー
・・・のハズが!このケーキでみんなのテンションが一気に上がり、
良太も大喜びの誕生日Pになりました
ホントにこのケーキのおかげですごい盛り上がったんです。
miyuさんありがとうございます。

HUITさんってひとつひとつ本当に手間を惜しまずお料理されてて、
おもてなしをされいて、いつも勉強になります。
このケーキを持って帰った時もそう思いました。
こんなケーキ見たコトありません
相手を思って作ってくださったケーキは最高に美味しかったです。
おかげで、良太の最高の笑顔を見ることができました。


「作ってくれたおねえちゃんにアリガトウ!」だそうです。

ryouta / comments(6) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








HUITさんのケーキ、凄すぎる〜!!!
これ貰ったら、相当嬉しいよね〜。Rたんの笑顔が、何よりの証拠♪
あと、車ビックリ〜(驚)。
M号、もうこないだが乗りおさめやったんや・・・。
次会う時に、新車になっとるんやね〜。
from. N姉 / 2011/06/15 7:58 PM
そうやろ〜!
お店で確認してくださいって見せてくれたんだけどビックリしたよ〜。

そう、M号は動かなくなりました。
198000km私と共に動いてくれた大切な相方。。。サミシイ><+新しい相方はもう少し時間がかかりそう・・・。PURE4のOPENの頃にやってくるかな。静かに走行してくれると思いますので(笑)お楽しみに〜。
from. maki / 2011/06/15 8:16 PM
凄〜い!!
これは凄い!!
得点表まで!!
これはテンションあがるね。
食べるのもったいない!!
素敵な誕生日Pになったね♪
from. ゆっちゃん / 2011/06/15 10:13 PM
スゴイよね〜っ
そして本当に丁寧な味で美味しいと〜っ!お祝いのメッセージと説明書つきで良太は暫く持ち歩いてた(笑)バットとユニフォームも良太が全部食べたんだけど美味しかったらしいよ〜っ
我が家では有り得ない二日間かけての完食でした!
from. maki / 2011/06/15 10:24 PM
こんばんは!リョウタ君のカワイイ笑顔が見れて
嬉しいです。最後の写真を見ると私も笑顔になります(^v^)辛いことがあったら、この写真を見ます(笑)
リョウタ君10歳!これから素敵なことが沢山待ってますね☆楽しんでね♪
from. Miyu / 2011/06/17 12:03 AM
こんばんは
難しいお年頃(笑)の良太がこんなに喜ぶなんて!と言うほどの喜びよう浮かれようで私もちょっと驚きました。
HUITさんも5年目になったんですよね!?早いですね〜。いつも美味しいお料理とデザートでみんなを幸せにできるお二人はスバラシイ!!
本当にありがとうございました。
from. maki / 2011/06/17 12:38 AM