スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
りょうたん。

 
「りょうたん」
と呼んでいますが、、、いつまで「りょうたん」なのか(笑)
お友達が「りょうたん」と呼んでいるのを聞いて可笑しくなります。
この頃は「りょうたん」だったのだけど・・・。

「りょうたん」が生まれてから始めたHP
blogだけになってからでも7〜8年くらいたっているかな。



今日はパパに大きな声で叱られてボロボロ泣いてたね(笑)
パパが大きな声を出すことは珍しいので
大切なことを言っているんだと思ってねって言ったら
また泣きそうな顔してました。

大きくなったな〜。

ごにょごにょ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment