スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
母さんは朝から疲れたよ

今日は本当にギリギリで学校に着いたことでしょう・・・。
ふぅ〜。
コノヒト・・・。

私、朝から怒りたくないので(朝は)ほとんど怒りません。何度も何度も同じことを繰り返したくないのでそれもやりません。・・・・・・・・が。今日はとうとう堪忍袋の緒が切れました!
怒られなければどこまでもやらないコノヒト!そして言われた時の態度っ!

ん〜〜〜〜どうするべきか。

*4歳?5歳の時に沖縄の道端ででんぐり返りするリョウタン。。。この時も言う事はきかなかったが・・・*
 
ryouta / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








うちも同じ(--;)
毎日同じ時間に同じ事言ってる。
いい加減ちゃんとして欲しいよね。
どんだけ言っても何とも思ってないよね。
本当にイラツク!
from. ゆっちゃん / 2012/05/17 10:06 PM
やっぱり・・・^^;
いつの間に、復活してたぁ〜。
こんなもんさ・・・なんやね(笑)。
from. N姉 / 2012/05/23 7:58 PM