スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ご紹介♪
http://ina-hard.com/
友人が既製服のネット販売を始めました♪
tantanにもおいてあるブランドの服です。
見てみたら「あっ!ココ知ってる!!」って方がいらっしゃるかも
生地もデザインもいいのでお時間のある方はぜひ見てみてください☆
服が欲しくなる季節ですね〜っ
- / comments(0) / -
sunday


昨日も色々行きました。
午前中は福岡市の美術館へお友達の展示会を見に行きました。
ワイヤーアートをしていて、昨年の個展用の写真を撮らせてもらったのですが、今回もポスターやフライヤーに私の写真を使ってくれました♪とってもウレシイ!!
作品もダイナミックで繊細で素晴しい!の一言。

帰宅したら、パパが「リョウタが風に乗りに行きたいらしい・・・・;」と言うので自転車を積んで海の中道海浜公園へ。私達はいつも二人乗り自転車をレンタルします。(なので両手離してファインダーを覗きビュンビュン走っていくリョウタを撮れるというわけです!)
途中、動物園のような「どうぶつ広場」や「ばちゃばちゃ池」で遊びながら広い広い公園を一周して、リョウタ・・・・・・「海へ行こう!」・・・・・・・><+
そのまま海ノ中道へより水遊び・・・↓海水浴?

海の中道に私が高校生の頃からあった第三やすらぎ丸(ホットドック屋さん)が場所移動していたのでそこへも寄り道♪
1日よく遊びました。リョウタも風に乗れて楽しかったらしくて帰り道も、お風呂の中でも「オレ、1番楽しかったのサイクリングロードを走ったこと〜!!」と、繰り返しておりました。そんなに喜んでいただけてヨカッタです^^また行こうね〜!
fun! / comments(7) / -