スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
元気です
「blog動いてないけど元気なの?」と、メールが来ました。
ありがと、元気です!今年は空手やら、幼稚園やら役員していて引継ぎが忙しく、、、Rの卒園式も謝辞を言わないといけなくて、忙しくしてました。
やっとすべてが終わったのでまた近々upします。
- / comments(0) / -
マキドナルド



Rのお弁当用にminiバーガーを作りたくてパンを焼いた。かなり自己満足なファーストフード弁当を持たせました。おかずは当然、ポテトとナゲットです♪(そしてなぜか枝豆><+)


fun! / comments(0) / -
マニアック!?



ビルの上で使っていたクレーンを200tクレーンで降ろす作業をするというのでクレーンフェチの私とRは早速見に行ってきました。

22時に家を出て時間稼ぎをしながら天神へ。
というのもこのクレーン何と言っても大きいので大通りの作業はどうしても夜中しか出来ないということで・・・・・・
夜中ではありましたが、是非見たい!と、物好きなお友達親子と行って来たのです♪

23時、本当に見に来た私達にパパは苦笑していましたが、、、
200tクレーン♪格好ヨカッタ!!
すごいね!さすが200tだね♪
見に行ってよかったよ〜っ♪♪

Rもパパの仕事姿を見て「パパ、すごいね!パパなら出来ると思ってたよ!!」と誇らしげに言ってました。私がみた限りパパはクレーンの下でクレーンを見上げてただけでしたが・・・いやいや、Rには何か感じたものがあったのね、、、よかったねパパ。2日間の徹夜ご苦労様。私はもう寝ます。

あ、そういえばクレーンでなくてビルも無事建ってたね。見忘れて帰るところだったよ^^;立派なビルでした。ははっ^^
special / comments(2) / -
オープン戦にいってきたよ




オープン戦のチケットを頂いたので行ってきました。
バックネット裏30列位のとってもいい席でしたよ〜年間予約シートだそうで、おいくらいくらいするのかな?ホークスファンだったら買ってもいいかもね♪いやいや、ホークスファンなら断然外野か。いつも楽しそうだもんね♪
昔からあったけど買ったことがなかったドームお弁当を買ってみました。
メガホン型のお茶付きなの♪
もってかえってきれいに洗って義理兄へのプレゼントに☆是非、仕事のお弁当に持って行ってもらいたいv^^v
ホークスタウンのGAPにちょこっと寄ったけど、Rが猛烈に怒って「お買い物しないで〜〜〜!!!」と、言われたので敢え無く退散。後日、キャナルのGAPに出直しました。車でチャチャっと行ってこれるから福岡便利だね。
fun! / comments(2) / -