スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
暑い


今日は一日とっても暑かった・・・。
月曜日だけど運動会の準備の日の代休とかでRが家にいたせいでしょうか?

そうそう、3年前に他県に引っ越していってバラバラになっていた仲良しの2家族がまたまた転勤で福岡に帰ってきて3家族揃いました。夏は忙しくなりそうです^^♪
ごにょごにょ / comments(0) / -
お家訪問


少し前ですが、遊びに行ってきました♪スゴイお家でしょ?
ウチからはちょっと離れてるけど話しも合うし、刺激もたっぷりなので時々高速に乗って遊びに行きます。
建てて数ヶ月のこのお家、なかなかこんなお家はないよね〜!!って言い切れる大豪邸です。壁も床も家具も真っ白でとってもセンスのいい彼女らしいこだわりのお家。
毎回毎回cafeレストランのようなランチをご馳走してくれます♪手際が良くって人をもてなし慣れてるのがよく分かる・・・♪
帰りは私もがんぼろう!!と思うのだけど〜しばらくするとすっかり忘れて^^;
またお邪魔して気持ちを高めさせて頂きます!
special / comments(0) / -
お宅訪問

友達の家に行きました。
ちょっと離れているけど話が合うのでちょくちょく遊びに行きます。
最近新築したお家は彼女のこだわりいっぱいの白いお家です。
この家は普通の人に建てられるもんじゃないけど・・・憧れます。
special / comments(0) / -