スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
充電完了。





 元気になってます。
 心配してくれたみんなにアリガトサン^ ^




何だかわかんない元気のない記事をUPしたままだったので、心配してくれたありがたい人が。
もう元気にフッカツ!!してたんだけど、次に書くことがなくってそのままだったから〜^^;

ホントにありがと。
私にもこんなに心配してくれる友人達がいてくれるのね♪と、嬉しくなっちゃいました。時々弱音をはいてみようかな〜って。ははは・・・。

おまけに今日はご褒美のようなウレシイことがあったから・・・FULL CHARGE

今日の私はキラキラのはず!
(本日限定)

- / comments(0) / -
グダグダなワタシ。



河原に座って

空を見上げたら

真っ青な空に真っ白な

ガードレールが見えた。





な〜んか最近グダグダなワタシ。

切り替えたつもりでも切り替えたつもりでも一歩も進んでいな〜いっっ

 
 わたしってこんなんだった?

こんなんじゃダメじゃん・・・・・





煮え切らない。。。。。
ごにょごにょ / comments(3) / -
あんまりにも青空だったので
 
pureの話し合いのお昼休みに見た空があんまりにもきれいだったので、帰ってきた良太を誘って河原へ〜。お世辞にもきれいとは言えない川で石を投げたり、お散歩したり〜。
最近外に出ていなかったので良太と外で遊べてホッとしたような

近くのコンビニで良太は肉まんを私はアイスクリームを買い・・・河原にすわって夕陽でまぶしい悠悠本社を眺めながら食べて帰りました


















キョウハツカレタ・・・・。



- / comments(4) / -
うきゃっ><!
 
こんなので降ってきたらどうする?



ウレシイカモ




ゼッタイウレシイ
special / comments(4) / -
空のパン




もっともっと幸せに・・・ のmaeko39ちゃんから〜「空のパン」の渡辺さんが中央区港のcafe bar breathさんでパン教室をされるからいかな〜い?と、誘ってもらって〜行ってきました♪





*空のパンは福岡市西区で天然酵母を使った手作りパン屋さん。グルメ雑誌epiや全国紙でお取り寄せグルメパン部門で1位を獲得するなど全国からオーダーの絶えない人気のパン屋さんです。*

ちなみに今日のパンは「シナモンロ〜ル」
↑こ〜んなに上手にできましたよ〜。

実は私シナモンはそんなに得意ではないんですが、焼きたてのシナモンロールはオイシカッタ!
シナモンとお砂糖のところをチョコレートにしたり、炒めたベーコンやタマネギにしたり、、、色々つくれそうです。近いうちに復習してみようかな・・・。

会場だったcafe bar breathさんは造船所の真横にあるかわいい建物です。
その名の通り、夜はbarになるそうで〜きっと夜景がキレイなハズ!

行ってみよ〜^ ^!
fun! / comments(4) / -
ぼそっ・・・

14年物のマグ。
ず〜っと使ってます。
独身時代の職場だったり、入院先の病院だったり、結婚してからの職場でも。
好きな物はず〜っと使います。

りょうたんがお友達と遊んでいる間〜雑誌を見ながら・・・HOTウーロン。
シアワセ















最近色んな人に心配されていますけれども・・・・。
そんなに無理してませんから。
嫌なことはやらないし。
好きなことをガマンするとストレスになるし。

子供みたいだけど子供じゃないから大丈夫です。 
ごにょごにょ / comments(2) / -
ゆき
 

ゆき・・・

6時前に目が覚めた
外はまだ暗かったけど屋根が真っ白〜^-^!

ソファーに座って1時間・・・明るくなるのをワクワク待ちました〜(寝てたかも・・・?)



お家の中にいるのがもったいなくてカメラを持って温室へ。
PURESTYLEがない今は私の行く所ってここしかないのね・・・。


雪の日はワクワクします。
世界中が明るくてキラキラして

なんでしょうね〜とにかくウレシイ




車に乗ったらマッキーの「北風」がかかっていました。






「イマキミガコノユキニキヅイテナイナラ ダレヨリハヤクオシエタイココロカラオモッタ♪」





special / comments(2) / -
同時メール
18:09にメール送信した人から18:09メール受信。

すごいっ

雪は止んでしまったけど・・・スゴイスゴ〜イ!SPECIALなのだ
special / comments(0) / -
とれた^ ^v




   今日1日私を苦しめたゆびわ・・・><*
先日、結婚指輪をしているしていないの話をしたので思い出して結婚指輪をしてみた。
結婚した当初はゆるかった指輪は今ははいりませ〜んっ!と、思っていたら

何とか入った・・・。


ら、、、取れない・・・・・・。

ナンデ〜っ!!

石鹸で手を洗いながら取ろうとしても取れない・・・なんで〜っなんで〜って言いながら家を出る時間になってしまったっ

1日〜左の薬指を何かに縛られているような違和感。
PUREのメンバーには「2日していたら慣れるよ♪」って言われたけど。


不快でした。



わたし、指輪はスキではないんです。


- / comments(2) / -
ヒヤシンス



     買ってきたヒヤシンス
      切り花を買ったのはひさしぶり・・・







キレイでかわいくて品があるけど、身近な感じのヒヤシンス。
いいな〜だいすき。

お花も人もこういうのいいな。


写真も・・・・・無理にさわってない見たままのがいいな。





さぁ、窓全開で掃除機かけよう!


ごにょごにょ / comments(0) / -