スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
暑さに負けないフタリ
 
暑さに負けない2人が公園でキャッチボールをした後、バッティングセンターへお出かけ
なんて元気なんでしょう

帰ってきたら「あつ〜いっ」って言うと思ってそうめんをキンキンに冷やしておいてあげようと思ったら・・・

「かあさん!金龍で食べてきてイイ?」って。

楽しそうでなによりです。


「暑い暑い」言ってるのが損な気分になっちゃうね〜
ryouta / comments(0) / -
ホンモノって?
「本物」ってなんだろうね。
お家に興味をもってから、たくさんのお家を見るようになってから「本物」ってナンダロウ?って・・・・。

「本物」って言うのはこういうのだよ!ってはっきりした言葉にはできないんだけど・・・時々、これは本物だよね〜!!ってのに出会います。動物的感で生きているのでそういうのはわかるんです 
最近出会った本物はKさんのお家だったり、
このゴトウ先生のスタジオ?にあった野菜もそう。
底力みたいな・・・そのものが元々持っているパワーを感じる〜?ん?
この野菜達を食べたら元気が出るに決まってるよね〜っ。

「本物」ばかりとはいかないけど・・・「本物」も知っていたいな。
ごにょごにょ / comments(0) / -
気分がいいぞ。
 
なんだか気分がイイ。
とってもとっても。
なんだろな〜


あ、ココ大好きな道。
空気がきれいなの。
ごにょごにょ / comments(0) / -
今日は何をしていたかというと。
今日はめずらしくパパとお出かけしました。
2人だけで出かけるなんていつぶり?
って・・・・・。

実はりょうたんがmanaちゃんちに出張中でして・・・。
普段Rがいたら「いきたくな〜い」って言うそこら辺に行きたくて。。。



joice on the table へ
途中、こっちにくるなら行かなくちゃ!と、nanacafeさんにも寄りました。

joiceさんとnanacafeさん、通いだして何年になるかなぁ・・5,6?最近は1年に1度とか2度、それくらいしか行けないけど・・・。
りょうたんが小さい時はjoiceさんの広場で・・・nanacafeさんの前の水路と田んぼでいっぱいいっぱい遊ばせてもらいました。ナツカシイ

今日のjoiceサンは午前中の雨のおかげ(?)でちょっとゆっくりだったので伊藤さんと少しお話出来ました。本当に素敵な魅力的な方です。

それから曲渕の地鶏食堂でおそ〜いお昼ごはんを食べました。
何か食べると話題は・・・
「りょうたんこういうのスキよね〜」とか、「りょうたんがいたらココ無理やね」とか。そんなんばっかり。
ははは・・・・・・・・。

さてさて、そのあとはちょっと車を見に行って・・・買い物がしたかったのでサティで降ろしてもらい何年振りかコミニティバスの「まどか号」に乗って帰りました。まどか号100円ですすごいでしょ。

今度はりょうたんとまどか号に乗ってみよ〜っと。
明日は迎えに行ってきまぁ〜す。
待ってないと思うけどまっててね〜




ごにょごにょ / comments(0) / -
バランス
 
「バランス」
何事にもとっても大事だと思う。(わたしはね。)


最近、アノヒトの写真のバランスがものすごく良くなったのはナゼダロウ??




私もバランスよく生きたい。



うん、そこ重視で。
- / comments(2) / -
そういえば

こんな空が焼けたような日でした。
すももの時期でした。

7年経って・・・まだ、すももが食べられません。
ごにょごにょ / comments(1) / -
6月7日

ロクガツナノカだったの。

朝から気力を振ふりしぼって元気に過ごしたんだけど・・・。

もう寝よう・・・。




ナンダヨ・・・。






ツカレタ。

- / comments(0) / -