スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Image006.jpg
今日もがんばる
- / comments(4) / -
こんな時間になってしまった。
起きている理由も何にもなかったのに・・・。

早く寝よ。
もう早くもなんともないけど。
ごにょごにょ / comments(0) / -
関家具サン
大川にある関家具さんのお店の一「CRASH」サンのお庭。ダイスキです 
この空間は私の目指す空間よりちょこっと甘い感じなのですが、、、まさにPURESTYLEっぽいんです。
はびこっているのは私も持っているウォータークローバー。お水がなくて土に植えても育ちますが、水辺だとこんなに生き生きと大きく育つんだね〜。
最近思うんだけど・・・植物を置く場所って大事。日当たりが良けりゃいいってもんじゃない。適所ってあって、水が多いとこが好きなコもいれば日影が大好きなコもいますね〜。植物も人も同じです(笑)

そういえば、この前utaちゃんちに行った時にutaちゃんが増やした植物をたくさんたくさんもらって帰ったんだけど、その中にちゃんと斑入りのウォータークローバーがあって相当カワイイ。
(これはわざわざ私たち姉妹のためにネットで注文してくれてたの)いま、ベランダで一生懸命増やしています。

お〜!話がそれてしまったけど。。。
このCRASHさん、男性のデザイナーさんが手がけておられるそうです。驚きです。

fun! / comments(0) / -
 
27日からRの学校がはじまると思いこんでいたら・・・フツ〜に9月1日からの始業だった・・・。なんでそんな勝手な勘違い??

昨日は夕方からPUREメンバーSちゃんのお家で業者さんと3人、お庭の話をしてて・・・何の流れからか結婚についてとか・・・いろんな話をしていたらあっという間に時間が経っていた・・・なんか楽しかったっ。

今日も朝から家にいて、ベランダのお花の手入れをしたりして・・・ちょっとゆったりした時間を持てて・・・ココロに少し余白の部分が出来た感じがした。

さて、ご飯つくろ~っと
ごにょごにょ / comments(3) / -
打ち上げ花火
 
帰りみち、高速を走りながら花火が見えました。
遠賀川を挟んで2箇所から見えた花火。

今年はひとりで車の中から見る花火が多かったなぁ。
バタバタしてたからね〜。

ドーンって大きな音を聞きながら真上を見上げる花火がスキです。
ごにょごにょ / comments(2) / -
いつぶり!?
Image481.jpg
暑中お見舞いをたくさん頂いていたのに…忙しさにかまけてご無礼をしていたので…遅くなりましたが久しぶりにポストカードを作りました(^^)
ナンテコトナイカードですが…作るのは楽しかった♪良太の幼稚園の先生やお友達が多かったので良太の写真にしたけど…他のバージョンも作ればよかったかなっ
- / comments(0) / -
要はバランス


「バランス」

何事もバランスが大事なの。
ヘンならヘンでもいいのよ~バランスバランスっ
・・・・って、良く言うし本気でそう思っています。
コレが実際、私の中の私だけにわかる独りよがりな「バランス」が崩れると大変なことに・・・
わけがわからなくなります

大事大事!バランスバランス

ごにょごにょ / comments(0) / -
お昼寝しますぅ
Image478.jpg
3人でい〜かげんキャッチボールしたから休憩しよ〜って思ったのに・・・・・。
審判という名の球拾いをさせられ、、、、その後、鬼ごっこに強制参加><!そして、またキャッチボール・・・。クッタクタになるまで遊びました。


- / comments(0) / -
20年前
Image472.jpg
玉竜旗の時に海中で食べた『金印ドック』ウミナカに来たら食べなきゃネ。今日もウマカッタっ
ごち(^^ゞ
- / comments(0) / -
涼しい〜!!
Image471.jpg
りょうたんとパパが『カブトムシハウス』なるものに入ったので湖畔で読書中♪ワサワサした緑の陰で……。PURE3にホシイ〜この空間。
- / comments(0) / -