スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
TAHEIとメール

パパが1週間本社出張なので「せっかく行くんだから色んな人に会えるじゃん!」と、、、、。勝手にTAHEIにメールしてみた。
TAHEIは私たちが付き合っている時いつも一緒に遊んでいたパパの同期。
日曜日もパパはTAHEIとバス釣りに出かけ、夕方「ご飯食べに行こう!」と、行ってみると・・・いつもTAHEIがいた。海も一緒に行ったし、九州へTAHEIの彼女を見にも行った(笑)

あれから15年過ぎてTAHEIは東京へ帰ってしまったけど、メールするとあの頃のままのTAHEIでした。電話番号を知らなかったので昨日も「TAHEI電話番号をパパに教えて」ってメールしたらずっとっずっと返事が来て^^メル友か(笑)

まきちゃ〜ん!アイシテルジェ〜!って・・・・・愛していらね~よっって返事しときました。がはは・・・。

ごにょごにょ / comments(0) / -
日曜日の朝ごはん


5月に注文していたパニーニプレート。
BBBさんから何度も「メーカーへの入荷が遅れてて・・・」とお電話いただいていたのですが・・・やっと届きました 
Vitantonioのワッフルメーカーはプレートを付け替えるとイロイロ出来るので便利です。
といっても、自分で購入したわけでなくて、キッチン家電女王のmanaちゃんが「ツカワナイ・・・」といってくれましたありがとよ。

で、やっときたプレートで美味しいパニーニを!と思ってパンを探すけどなかなかパニーニにイイ感じのパンが見つからず・・・結局、どこだっけ?どこか有名なパン屋さんで(こんな書き方ありでしょうか??)フランス食パンを買って作りました。
美味しかったけど、2人にも好評だったけど・・・コンナンジャニャインダヨニ〜

パニーニのパン・・・・焼くかな。。。
fun! / comments(4) / -
アレ?
 ひょっとして・・・ワタシ・・・寝そこなった??
ごにょごにょ / comments(2) / -
ゴハンツクリタクナインダヨネ〜。

ごにょごにょ・・・・・・。
「ゴハンツクリタクナインダヨネ・・・」
ボソボソ・・・・。

実は昨日もそうだった。
パパがご飯を食べてくると言ったので、ヤッタ!と、焼き鳥を買ってきて適当に済ませました〜。

今日私が食べたいものは、、、
カールとサンペレグリノ。
ダメよね。

Rさんはきっと許してくれないな。コイツはチビのくせに食にうるさいから。。。
パパは・・・・お〜っ!明日から出張だったっ!カールやお弁当ってわけにはいかないか。

つくろ〜と。

家事の中で一番好きなご飯作りだけど・・・。
ただいま1年に1度あるか、ないかのご飯作りたくない病中なんだけどな。ダメヨネ。

誰か作ってくれ〜。

 
ごにょごにょ / comments(2) / -
お花を育てる。
 
お花の水やりってむつかしい!?

私は主婦だから朝みんなを送りだしたら家の事をするわけで。
その過程でベランダに何度も出るから、当然毎日お花の様子を見て・・・水をやったり、花がらを取ったりするけど。
あまりそういうのに興味がない人も。
別にお花がないとどうってことはないもんね〜。

私が好きなだけで。
でも、手元にあったら枯らしてしまいたくはないでしょう。

新しい芽がでてきたり、お花が咲いたり、実をつけたり。
ウレシインダヨネ〜

ごにょごにょ / comments(0) / -
.
 
風邪気味・・・私を除く2人。
パパの部屋を掃除していたらあんまりにもカワイイ、そして強烈な色のお薬発見!
ちょっと拝借して写真なんか撮ってみた。

効くのか?コレって・・・。
ごにょごにょ / comments(0) / -
こっちにも載せてみよ❤

お仕事で悠悠ホームのイメージ作りをさせていただいていますが・・・
そのひとつ
「久留米hit総合展示場」を一緒に造らせていただきました。
コンセプトハウス造りに参加させてもらってる「PURESTYLE」の名前をつけていただきました^^
私たちがイチから造るPURESTYLEとは違う「迫力」もあります。
お金もいっぱいかかっています(笑)展示場ですからね^^
すっごくいいです。

中二階の子供スペースには結構な数の絵本が置いてあります。
小学校低学年くらいまでは楽しめるように選んでいます。

こっちのblogにぼちぼち紹介していますのでよかったら見てください


*hit久留米住宅展示場*
久留米市篠山町397−6

悠悠ホーム広報企画室 092-592-7012
 
special / comments(0) / -
バパの方も出来ていた(笑)
Image032.jpg
- / comments(0) / -








楽しく・・・多忙な。。。マイニチ。
私のワガママ忙しさを、、、たくさんの人たちに支えてもらっていると思う。
 
帰るとマシンガントークで迎えてくれるリョウタン。

いっぱいいっぱい一緒に遊ぼうね。
あと何日か待っててね

今日はりょうたんが好きなカレーをい〜っぱいっ作るからね。


ごにょごにょ / comments(1) / -