スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
何年ぶり?
パーマかけちゃった
何年ぶりかな。


でも、見かけあまり変わってましぇん。
maki's / comments(0) / -
.


色んな事を考えると心臓がちくちくするけど、
シアワセかと聞かれたら迷わずシアワセとこたえるでしょう。
10代、20代では考えもしなかった人と何かを造り上げて行く楽しさを30代で知った。
あと数年30代をどう生きてどんな40代を過ごすのか・・・
今は全くわからないけど・・・
キラキラした透明感のある50歳になりたいなぁ〜。
ひとりよがりでなく
みんなと楽しめる
こころに余裕のある
自然と人に優しくいられる
心地よイイ女性に・・・ナリタイ。


- / comments(0) / -
 
連日の夜更かしでクラクラ〜。
今日はもう寝ます。
み〜。
ごにょごにょ / comments(0) / -
元気いっぱいっ。


元気いっぱいです。このセダムのように(笑)
今日はお仕事が終わってからN姉と二人で雑貨屋さんに行こう!って話になって。
oce’uへ遊びに行きました。
営業時間を過ぎていたけどmikiちゃんがいたのでちょこっと入れてもらって。
とっても落ち着きのある静かな店内。
センスのいいセレクト。
ぐるぐるぐるぐる見て回って〜ピアスを買いました。驚くほど安くて・・・桁間違ってるのかと思って訊ねたくらい!!

(この3つで1000円ちょっと
また時間ができたらお邪魔したいと思います。
美味しいコーヒーもごちそうさまでした。

 O ce´u ( セ ウ )

  11:00−16:00
  土・日・祝日 休 
  ( 土曜日は不定 )
     
〒816-0844 
  春日市上白水2-92 
   花月コーポ205号室
   090-7539-5481 

ごにょごにょ / comments(0) / -
wao!
 
またこんな時間になってしまった〜っ
3時って・・・やばっ
お肌に良くないっ

み〜。
ごにょごにょ / comments(0) / -
 
朝方、お布団の中から聞いていた寒そうな風の音。
勝手に期待しすぎてました。。。。
6時前・・・
カーテンを開けたら!真っ白しろな世界になっていると思いきや・・・。


「あ?なんじゃこりゃ・・・・!?」



フツーの雨降りの風景が眼下に・・・・。
ガッカリ。
当然、2度寝しちゃいました。

今シーズン最後であろう、大雪に期待していたけど。

ま、いっか。
もう春がくるみたいなのでタイヤももとに戻します。

次は桜。
満開の桜にキモチををザワザワさせましょうか。。。
ごにょごにょ / comments(0) / -
優しいキモチ

最近、忘れているような・・・優しいキモチ。
「忙しい」とか、「時間に追われている」とか、関係ないのに。。。
私、もし女の子の子供が産まれたら「真優」ってつけようと思っていたことがありました。
本当に優しいキモチを持った人になって欲しいと・・・・・。

私は人に優しくできているだろうか。。。
「優しい人は強い、強いとは優しいこと。優しいとは強いこと。」と、良太に教えてきたけれど。。。

いつもどんな時も優しい強さを持った人でありたいと思います。

 
ごにょごにょ / comments(2) / -
牡蠣小屋〜今年3回目〜
 
今年3回目の牡蠣小屋へ行ってきましたっ!
先日、女子チーム(笑)で行った時におにぎり持ち込みOK!飲み物持ち込みOK!を知ったので、家から炊きたておにぎり・漬物コンビとコーラ持参!
バリバリお昼時間にかかったので・・・
混雑を避けとりあえず伊都菜彩へ。
今日のおにぎりでちょうどお米が無くなったので福岡県産のお米5種類を1kgずつ購入。好みのを見つけて次回それを買う予定で。ところが!!帰ってみたら品種が書いてないじゃんか・・・・。ガックシ。
いつものようにお野菜をたくさんと、先日ちょっぴり高額(1280円なり)で迷って迷って買わなかった特選有明焼き海苔を思い切って購入ワタシ、とにかく焼き海苔が好きなので冷蔵庫には海苔が沢山沢山!!
しかし、先日maekoちゃんもblogで紹介していたようにココの海苔は質がイイ〜
使うのが楽しみです

牡蠣小屋は待つこともなくすんなり入れました。
今回の注文〜数日前にも来てますからいつものようにバカみたいに沢山は頼みません(笑)
牡蠣1kg
ホタテ
車エビ
いかのお刺身
カキフライ
穴子
カキフライはRがおかわりと言ったのでもう一皿追加したのにR食べず・・・+
食べきれなかった穴子と一緒に持って帰りました。

ごちそうさまでしたっ


fun! / comments(4) / -
.
 
そろそろ・・・・・・・



晴れた空が見たいんですけど。
ごにょごにょ / comments(0) / -
 
どこかにでかけようかな・・・。
飛行機でとかではなく。
ヒトリで。
車に乗って。
行きたいところへ。
何も考えずに。
カメラを持って。

感覚だけで。
ごにょごにょ / comments(0) / -