スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
アリガトウ

 
誕生日でした。
去年に引き続きパパには忘れられてましたが・・・特別気にもせず。

この日が来るまでUPしていなかったことがあります。
PURESTYLEのメンバーが誕生日のお祝いをしてくれました〜。

それもサプライズでするために、私に気づかれないように6月くらいからみんなで小芝居をうって(笑)ランチの約束して・・・。Oちゃんが「友達と行く予定にしてたランチなんだけど、友達の子供が手足口病になってしまって行けないからPUREでいかな〜い?」なんて今考えると笑えるメールをくれて・・・
もともとザックリとしか考えない性格なのでそんなにしてもらってるとは気が付きもせず。


疑うことなくランチをしてワイワイしてると・・・お店の方が何やら火のついた物を運んできて・・・。

それでもまだ気がつかず・・・みんなから「オメデト〜!」って言われてやっと気がついた次第です。
お店の中にいたお客さんみんなにオメデトウを言ってもらいました^^;

ランチのデザートと一緒に盛り付けてくださいました〜。ありがとうございます
みんなが本当に苦労して準備してくれた話を聞いて・・・
涙が出ました。笑い過ぎて
アレもコレも・・・あんな時から始まってたのね〜って。
笑い過ぎて涙でマスカラが全部とれてしまいました。

とってもいい仲間デス。ありがとうね〜

このオモロイ・・・いや、素敵な仲間たちと造った
PURE STYLE 4のオープンは8月20日
沢山の方に見ていただきたいと思います。


今回、ご協力いただいた素敵な隠れ家は

カフェと雑貨 小豆
春日市惣利5-115 あしべ荘102号
TEL(090)1347-7983


デシタ。感謝。

special / comments(3) / -
なつやすみ


今日からなつやすみ。

笑顔いっぱいの夏休みにしよう!
お外でいっぱい遊んでください。

なによりも、怪我をしないで過ごしてください。
 

- / comments(0) / -
寝不足


色々な印刷物を見ていたら。
こんな時間になっていた 。
早く寝た方が絶対イイ。

わかっとります。

明日は小倉。

makie / comments(0) / -
大変なときもある
物を造り出す事は本当に大変。
何かを見つけたトキ、コレをゼロから考えたのは誰ナンダロウ…その誰かはどんな頭で思考回路で考えたんだろう…なんてことをよく考えます。
ワタシが造っているものはだいたいがいつかどこかで見た記憶の何かを基にしているんだろうなぁ〜記憶を切り貼りしたモノでない感性から生まれた物にはやっぱり力があります。
小さな力でもイイ、力のあるモノを造りたいなぁ。
手間と努力が必要やね。
- / comments(0) / -
ゴチソウサマデシタ。


お友達のお家に家族でお邪魔してきました〜。
タイに住んでたらしくって
「タイ料理をつくりま〜す。」ってメールをもらってワクワク
あまり食べたことがないタイ料理。
パクチーとかあまり得意でなった気がするけど・・・
それもいつのことだったか・・・(笑)
タイ料理って普通に家庭でできるんだ〜!?
って興味深々で行きました。

ジャン! 

ジャン!!

ジャン!!!

じゃ〜んっ!!!!
オミゴト!!
どれもとっても美味しくてバクバク食べてしまいました。
これだけ普通にウチとかで作るのは・・・たぶん不可能。
食材の買い出しから調味料の準備から、、、大変だっただろうなぁ。
どれもホントに美味しかったし、料理の種類もたくさん
味のメリハリとバランスが絶ミョ~で本当にたくさんご馳走になりました。

お料理の名前もちゃんと教えてもらったけど、
いっこも覚えられず・・><+

Kさんご夫婦がキッチンの中で2人が味の確認をしたりしている
仲良し姿がとっても印象的でした

なんかね〜、また食べたいっ!!

fun! / comments(0) / -
ダブルヘッダー
夕方から久留米へ
見学会のディスプレイをしに(^-^)お施主さまと会えてごあいさつ出来たのでよかった♪お家の完成をとても喜んで出来映えに満足しておられたので寝不足と疲れも飛んでいった。
気分がよくて帰りはリョウタンといきものがかりを大熱唱(笑)
新品の大切なお家にディスプレイさせて頂いた事に心から感謝です。
makie / comments(0) / -
金曜日はcrossfm

今日も小倉にいます。
小倉駅前はミストで涼しそうでした。(私はコレットの中からパチリ)画像もあとからupしますね。
今から見学会のある門司に寄り、小倉南展示場にも行って福岡に戻りますっ展示場にクロスFMグリーンカーテンプロジェクトのゴーヤの苗が昨日届いているらしいので楽しみ❤
- / comments(0) / -
PURE STYLE
 
PUREのみんなとスタバに行きました。
最近一人で動く仕事が多くてみんなとこうやってワイワイ話すのは久しぶり
N姉とOちゃんコンビの掛け合いに涙を流すほど笑いました。
車の中も笑い続けて・・・・あっという間に時間が経ってしまった(笑)

maki's / comments(1) / -