スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
母さんは朝から疲れたよ

今日は本当にギリギリで学校に着いたことでしょう・・・。
ふぅ〜。
コノヒト・・・。

私、朝から怒りたくないので(朝は)ほとんど怒りません。何度も何度も同じことを繰り返したくないのでそれもやりません。・・・・・・・・が。今日はとうとう堪忍袋の緒が切れました!
怒られなければどこまでもやらないコノヒト!そして言われた時の態度っ!

ん〜〜〜〜どうするべきか。

*4歳?5歳の時に沖縄の道端ででんぐり返りするリョウタン。。。この時も言う事はきかなかったが・・・*
 
ryouta / comments(2) / -
おいし〜。
 
おいしかった〜。
パンにいろいろ乗っけておひるごはん。
この日はお天気もヨカッタシネ〜
あれ?天気よかったっけ?
おてんきがわからないくらい楽しかったってコト。

- / comments(0) / -
アオリイカ

GWに最終日にあてもなく釣りドライブにおでかけ。
どっか西の方の漁港にちょこっとよってみたら、みなさん同じようなごっつい仕掛けで「あおりいか」を釣ってました〜。この時期しか釣れないんだって。
このイカを見せられた日には「ワタシつりたい・・・❤」と、なんの仕掛けもないのに周りのみなさまを巻き込んでアオリイカ釣りに初挑戦!餌は生きた鯵なんだよ〜。


親切なおじさま、おばさま、おじいさまに針をもらい付けてもらい仕掛けを借り・・・みんなの注目の中投げた鯵を海面に叩きつけ(笑)何とか釣り開始!!・・・・・・・。んんんん・・・!?ただひたすら待つだけ。。。そうだ!後ろの広場でキャッチボールしよう!!と、竿を固定しておく物がないのでそこら辺の紐にくくりつけ。。。「もしもし釣れたら教えてくださいね〜」と、お願いしてキャッチボールすること30分。今年の私のアオリイカ釣りは終了しました。なぜ「今年」かというと・・・「毎年この時期ここにいるからまた来年もおいでね〜」って言われたから❤
みなさまアリガトウ。お世話になりました。


チームアオリイカの皆さま

- / comments(0) / -