

- / - / -
クリスマスツリー


結婚した年に買った大きなツリーがグラグラしていたので
昨年末に捨てちゃいました。
今年の12月までには気に入ったツリーを買う予定だったんだけど、
コレってのが見つからなかったり、
ツリーなんて考える余裕がなかったり、
Rもそこそこ大きくなったからそんなに喜ばないだろうと・・・
勝手に思ってみたり。

そんなこんなで今年は大きなクリスマスツリーはありません。
でも、15年間でちょこちょこ買い集めてきたクリスマスグッズを出して・・・
そんなにクリスマスモードってわけではないけれど。
あと2日クリスマスっぽく!?

ネットでツリーを見ていたら、
とっても欲しくなったツリーがありました。
来年は買おっと。

ごにょごにょ / comments(0) / -
チカラ

 
言葉のちから
写真のチカラ
音の力

いろいろあると思うけど・・・

「写真のチカラ」に惹かれます。

勝手に見て感じることができるし、感じてもらうことができるし、
言葉のようにそのものをズバリっ!でないので
見た人がもし、違うことを感じてもそれはそれでヨシなわけです。
その自由さ加減もテキト〜人間のワタシには魅力です。

「コレ好きっ」って写真に出会った時は
ホントにうれしくて何度も何度も見直してしまいます。

魅力的な写真を沢山見たい。



私も・・・・
好きな写真を撮りたいな〜




ごにょごにょ / comments(0) / -

 
ディズニーランド・・・
この作り上げられた世界に
たまに行きたくなるんだけど。。。

近くならね。

近くなら行きたいな。

ごにょごにょ / comments(0) / -
オワリ

 夏休み終わりましたね。

 イロイロと「オワリ」を感じた今朝でした。

ごにょごにょ / comments(0) / -
暑い。
 「あぢい。」
言いたくないけど暑いのだ。
家の中は当然エアコンで涼しいけど、なんか地球温暖化とか考えるとちょびっとストレスを抱えつつのエアコン生活(本当か?)
ベランダの緑が弱ってます

で・・・今年の冬はめちゃくちゃ寒いってホントデスカ?
ごにょごにょ / comments(0) / -
リョウタン、ママは大変大変疲れました。

ドームに野球観戦に行きました。
パパが「なごみシート」という席のチケットをもらってきたのでね。。。
この「なごみシート」ビュッフェで食事ができます。
席で観戦しながらも食べることができるし、お座敷でTV観戦しながら食事とデザートをいただけます。
かれこれ15,6年・・・野球に興味がない私ですが、「だから食事するつもりで行っておいで」というパパの言葉に乗せられて・・・・。
うにゃ〜3回表にはめっちゃ帰りたくなりましたぁ。
昔は野球大好きで色んな球場に見に行ったけど・・・。

リョウタンがなごみシート初心者のワタシを厳しく管理するので・・・お座敷に行くことも許されません。隣りでメールをすれば怒られ、応援バットを時ならぬ時に叩くと怒られ、風船を膨らまさないと怒られ・・・
ヒーローインタビューに花火まで・・・
長い長い試合にと〜っても疲れました。。。あ・・・リョウタンと二人でデート楽しかった・・・けど。

帰りにめずらしく手を繋いで歩いていたら、SHOPに連れ込まれ、ちゃっかりTシャツと選手名鑑も買わされました

次はパパと行ってねグッズはパパが買う担当ですからね。



夏休みの思い出の1コマでした(笑)





ごにょごにょ / comments(2) / -
今度行ったら

今度あそこに行ったら写真を撮ろう。

残しておきたい場所。

何年か後に
何十年か後に

見て何を思うでしょう。。。

ごにょごにょ / comments(0) / -
ホントはそんなに・・・

本当はそんなにナチュラルが好きなわけではない。
ナチュラルもキライではないんだけど。

もっとシンプルな物がスキです。

2年間どっぷりナチュラルスタイルを仕事でやってきたから最近は自分の好みがハッキリと判らなくなっている気もする〜。

難しく考えすぎかな。。。 
ごにょごにょ / comments(0) / -
ふふふ^^
 
大きなニャンコ?だれだ?キミタチ・・・(笑)

かくれんぼしてます


み〜つけた
ごにょごにょ / comments(0) / -
okinawa

前に沖縄に住んでいたことがありました。
2年間弱くらいかな? 

小さかったりょうたんと海や山やショッピングモール空港やベースい〜っぱいある公園・・・
お散歩ばかりしての〜んびり過ごして
思い返すとイイ時間だった。

今日、梅雨明けしたらしいですね。

久しぶりに行ってみたくなったな。
沖縄。

そーきソバも食べたいな(笑)

ごにょごにょ / comments(0) / -